2024-10-10

anond:20241010212432

西野があれだけ炎上してやることが、結局普通アニメ制作

それ炎上しなくてもできますけどw

記事への反応 -
  • 有名なライターが食い詰めてたり、 女性タレントが結局ヌードになったり、 ホリエモンみたいなのがオンラインサロンをやるしかなかったりするの見ると、 知名度を換金する方法って...

    • 西野があれだけ炎上してやることが、結局普通のアニメ制作 それ炎上しなくてもできますけどw

    • 「間違う」の定義によるかな

    • 有名収入に比べて有名税が重すぎて破産みたいな人はまあいるよな はるかぜちゃんとか

    • 有名になるのって、メリット無いどころかデメリットしかないよね 自分から芸能人になりたがる人って気が狂ってるとしか思えない

    • 有名になるのなんて嫌だよね なれないから関係ないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん