2024-10-10

anond:20241010085709

金渡したからって別に合意証拠にはならないと思うよ

なんとなく怖くてしたがうしかなかったんです~なら

だって受けるしかなかったんです~じゃん?

記事への反応 -
  • 某メンバーの件で気になって不同意性交の要件を確認してみたら、結構広いなーと思った。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E5%90%8C%E6%84%8F%E6%80%A7%E4%BA%A4%E7%AD%89%E7%BD%AA 例えばこんなのは不...

    • 金渡したからって別に合意の証拠にはならないと思うよ なんとなく怖くてしたがうしかなかったんです~なら 金だって受けるしかなかったんです~じゃん?

      • 直接の影響力が及ぶ関係で手を出さない、女の子が提示した金額を払うなら契約成立じゃない?

    • セックスしちゃうと今度は売春になっちまうから結局アウトだぞ 手つないでウロウロする学生みたいなデートまでにしておけ

      • 大人の個人間の売春は禁止されてないし、違法ではあるけど罰則規定はないから訴えられることもない。 だからいいんでない?

        • 調べてみたら売春そのものについては本当に罰則ないんだな、ひとつ賢くなった

    • リベラルとフェミニストは国家を家族を日本人を破壊したがってるからな

      • まぁ今の規定はフランスとかと近かったと思うのだよね。 あっちの国が強姦大国なのも納得だわと思っちゃうわね。

    • 性的要素ない暴行とか強要とか侮辱、誹謗中傷、いじめ、ハラスメントだって 認定基準は単純明快なものではないよ なんで不同意性交罪だけ“被害者”の匙加減ひとつだみたいに騒ぐん...

      • 教えてやろうか 最近できた新しいものだからだ それ以上の理由はない

        • これはけっこうマジでセクハラ・パワハラなんかはもうそれなりに年数が経ったんでハラスメントにならないようにどうするかというノウハウが蓄積されてるんだよね。 本やら講習もい...

          • まぁでも、生物学的に、男は性欲スイッチが入ると共感性の機能が著しく落ちるらしい。 そういう特性があったほうが子孫は残しやすかっただろうね。 しかし、その特性自体は、現代の...

      • 前例がまだ少ないし 明文化されてる文章を読む限り被害者の気分次第に見えて当然だからだろ。 各種ハラスメントだって騒がれはじめて前例積み上がるまでは 気分次第だとむちゃくち...

      • 第三者の証人の立証が困難だからじゃないかな。 客観性が何一つないでしょ。 そのくせ5年以上の懲役やで。罰金5万円から用意しとけと思ってしまうわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん