2024-10-09

anond:20241009154237

公共の場で裸になる女を出したいなら男女逆転世界必要性があるのでは

記事への反応 -
  • 男女逆転世界の異世界作品たまにあるけど、そうする必要性が全く無い作品が多すぎる。 童貞辺境領主騎士とかダンジョン島で宿屋をやろうとか、ただ公共の場で裸になる女達が書きた...

    • 公共の場で裸になる女を出したいなら男女逆転世界の必要性があるのでは

      • でも真面目に考えて欲しいんだけどさ それが普通だから裸になる女より 禁忌だとわかった上で裸になる女のほうがいいじゃん

        • BL/GLの学園モノは男子校女子校じゃなくて共学で描け的なあれだ

        • でも催眠もので「裸になるのが当たり前」みたいな常識改変するシチュもエロいですよね?

      • それなら普通に「ウチのパーティすぐ脱いじゃうんだよなー」で良いじゃん。毎回全裸で男女混浴する英雄教室を見習え anond:20241009154428

        • さすがに一国の女王が外交の場で裸みたいな格好してたら「すぐ脱いじゃうんだよな〜」では済まんだろ

    • 書きたい=必要性がある だと思ってるけどね俺は なろうってそういうサイトでしょ本来

    • そんなにわかりやすく書きたいであろうシーンが含まれてるならそれは必要性なのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん