2024-10-08

anond:20241008031319

自分ヌルヌルで手を時間をかけてすすいでも匂いが落ちないタイプハンドソープがめちゃくちゃ嫌いだから気持ちわかる

記事への反応 -
  • あれ誰が望んで匂いつけてるの? 朝、トイレットペーパー使ったあと、手を洗っても少しだけ匂いが手に残るのが本当に嫌。 その後コンタクトレンズつけたり、トースト食べたりしたい...

    • 自分はヌルヌルで手を時間をかけてすすいでも匂いが落ちないタイプのハンドソープがめちゃくちゃ嫌いだから気持ちわかる

    • お前の肛門臭を緩和するためだ😡

      • でもキモくて金のないおっさんの肛門臭は緩和してくれないんですよねわかります😡

    • 石けんで手を洗ってないだろ トイペの匂いが隠してくれてるだけで、ウンコ成分手に残ってるぞ

    • グエー絶滅したンゴ

    • うるせぇ、文句言うな。俺は匂いのつ いたトイレットペーパーが好きなんだよ。 微妙に残った大便臭が漂って いるよりましだろ。そんなことで何 むかついてんだよ。

      • ういろうおじさんオッスオッス

        • 白、黒、抹茶~♪ってそれぜんぶびょうきの💩の色じゃねーか!!😠

      • ういビームしぐれういが発するビームの事である。 ロリういが放つとロリコンを跡形もなく粛清させる必殺技。 https://dic.pixiv.net/a/ういビーム

    • わしは好きやで(小声)

    • 😼「ようニンゲンの犬」

    • 買わなければいいのでは・・・?

      • 品種が豊富でない購買先しかない生活環境なんやろなぁ…😢

    • 「無香料」(むこうりょう)って書いてあるのを買えばいいんだよ? ぼくはDQNの殿堂のオリジナル商品を指名買いだよ。 部屋のデスクやテーブルにもロールを常備して使い捨ての雑巾と...

      • 孫に「この花の匂いって何?」って散歩中に訊かれて「トイレの臭い!!」って教えて嫁から「ちゃんと金木犀の香りって言えよクソジジイ🤬」ってブチギレされる爺さんだ😔

    • 汚い話で恐縮だけど、吹き取れてるかどうか分からなくするだけだよね、あれ…😟

    • ヒノキの香りにしてほしい

    • これほんと臭いんだよなぁ 封を開けた備蓄分のペーパーも臭いし

    • 眼鏡にしろ 手づかみでものを食うな これだからジャップは

      • インド人はケツ拭くのを左手と決めて、右手でしか食わないから、ウンコ食べることないから、日本人というか元増田もそうすりゃ良いんだよな そもそもちゃんと洗えば良いだろと思う...

    • あれはトイレの芳香剤なんよなあ

    • 私も香り付きのトイペ嫌い 柔軟剤とか石鹸の匂いも嫌い 化学物質過敏とかではなく、単純に匂いが嫌いで嫌

    • まったくだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん