2024-10-08

  • ハマスが民間人を犠牲にすることを批判してないから

    • そもそも今の問題はイスラエルが未曾有の民間人虐殺を行っていることであって、ハマスのテロなんて規模で言えばほとんど誤差

      • テロリストの必殺技、民間人の盾を発動してるだけ さっさと逃がして堂々と戦えば今頃テロリスト仲良く死んでるよ

        • 万単位の盾ごと爆殺するイスラエルが前代未聞のキチガイという話

        • ウクライナに言ってるみたいに、さっさと土地でも何でも渡して講和したらいいのにね テロの賛美なんかやってる場合じゃないだろうと

          • イスラエルによる未曾有のテロを批判してるぞ

          • ウクライナもおしまいだよ 2025年中にはNATO非加盟領土割譲で休戦だね

        • 民間人の盾だろうが何だろうが病院を攻撃するのは普通に国際法違反

    • 別に両者を同時に話さないといけないルールなんてないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん