2024-10-08

子供産まない系の投稿ってほぼ必ずブチ切れコメントがつくけどなんでなんだ

他人が産まないことになんでそんなに関心が持てるんだ

子供が欲しくて結婚したいけど相手が見つからない人の僻みなのでは?というのを見かけてちょっと納得はしたけど

結婚してるのに子供産まないなんて!そこ代われ!ってこと?

そんなんだから結婚できないのではと思っちゃう

  • こういうのは心理学のシャドーで説明できるってバッバが言ってた

  • 子持ちも未婚も叩かなきゃなるから大変だな子なしって

  • 自分たちのことしか考えてないのが丸わかりだもの 真の日本国民なら国家存続のために5人ぐらいは子供を作るべき

    • これを言っていいのは、未来の納税者育成のために!って意識を持って子供を産み育てた人だけだと思うんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん