2024-10-08

anond:20241008101611

すぐてめーの財布を基準物事大袈裟に言うやーつ

貧乏を自慢できるなんて幸せ時代でよかったな

記事への反応 -
  • 5kg3000円。5kg3000円。 5kg3000円。   5kg3000円。   もーーむり。庶民がバクバク食うもんじゃなくなった。 転売ヤ―にもダイブまわってるだろうし、いつになったら落ち着くのか。 い...

    • すぐてめーの財布を基準に物事を大袈裟に言うやーつ 貧乏を自慢できるなんて幸せな時代でよかったな

      • 格差を自己責任っていうなら、トランプが現れるぞ。

        • 𓂸ワイは行動隊長ビーッグワーン!やからね、すべての設定を上塗りする最強のジョーカーやで!!

    • 小麦の方が安い時代来たか…😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん