2024-10-07

anond:20241007152743

マジか、僕も月に一冊を勧めるけど同じ本を読んでるとはやっぱりディープステートを信じるくらいの知識は欲しいよな

  • 具体的に何も言えずに貶すだけのカス増えすぎ

    • すぐにカスとか強い言葉に頼らない方がいいよ ネットばかりしてないで 月に一冊は本読んだり 新聞読んだりしたほうがいいよ

      • 自分も読んでないのに他人に多くを求めないほうがいいよ。ネットばかりしてないで月に一冊は本読んだり、新聞読んだりしたほうがいいよ

        • 他人のコメントもじって返信して満足かな ゲームばかりしてないで 月に一冊は本読んだり 新聞読んだりしたほうがいいよ

          • 最近は「2025年日本はなくなる: コロナ後にやってくる、この国のヤバすぎる真実」を読んでます(^^)v

            • マジか、僕も月に一冊を勧めるけど同じ本を読んでるとはやっぱりディープステートを信じるくらいの知識は欲しいよな

      • カスなんて言葉すら強く感じる上に月に一冊程度の読書量を勧める脳みその持ち主ワロタ

    • マジこれな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん