2024-10-07

anond:20241007214932

今回のことはハニトラでも犯罪に仕立て上げられちゃったからね

諸々辞めてでも出直せって話なんだよね

記事への反応 -
  • ヤらなきゃいいだけの話なのにヤっちまってるからそうなる。 しかも家庭もあるのに。 そりゃクビにもなる。

    • プライベートのことで一々キャンセルカルチャーするべきではない 下半身が誰とつながろうが仕事に関係ない

      • 今回のことはハニトラでも犯罪に仕立て上げられちゃったからね 諸々辞めてでも出直せって話なんだよね

      • 人気商売だから人気落とすような事やるのは思いっきり仕事に関係あるだろ

      • 今回のことはハニトラでも犯罪に仕立て上げられちゃったからね 諸々辞めてでも出直せって話なんだよね

    • ロケバスの中でって話だけど、相手はタレント?スタッフ? 無関係の素人を連れ込んだわけじゃあるまい 水ダウのドッキリだったらよかったのに(似たような設定の回もあったよね)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん