2024-10-07

anond:20241007133221

タッチパネルって意味でもまさにスマホ先駆けだね

上手くやれば日本からiPhone誕生してたのかもなあ

記事への反応 -
  • DS〜3DSくらいってスマートフォン的な立ち位置を狙ってた節があったと思ってて面白い試みがたくさんあったよなあ 中古店でDSソフトのコーナーを見ると実用ソフトの多いこと多いこと ...

    • タッチパネルって意味でもまさにスマホ先駆けだね 上手くやれば日本からiPhoneが誕生してたのかもなあ

      • もっと前からあったろ。電子手帳とか 20年以上前のこち亀で電子手帳型の警察手帳がスマホみたいな使われ方してた。案の定両津が悪用したけど

    • でもシトロエンは大昔に一世を風靡した車種名だった『DS』だけをブランドにされてしまいましたけど白けた反応しか得られませんでしたよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん