2024-10-06

anond:20241006212556

同感です。

どうにかしたほうがいいんじゃないかと気になる次第です。

痛ましいし、今後も増えると聞いて驚いてる。

どういう社会になっていくんだろう、冷静な援助者がいてもいいジャンルなんじゃないのかな。

子供男児叩きとか)への批判や、子持ち様批判とか、同じく渇望から来るのではと思い怖くなってくる。

記事への反応 -
  • ネットのミソジニストやミサンドリストって、本当に本心から異性が嫌いなのかな、という疑問があるんだけど皆どう思う? 有性生殖の動物なのだから、性的少数者以外の大半の人は基...

    • 本音は永遠にわからないだろうが 俺もネットの異性嫌いはむしろ異性への渇望だと思ってる 年齢だったり外見だったり年収だったりで絶対に理想の相手が手に入らないことが確定してる...

      • 同感です。 どうにかしたほうがいいんじゃないかと気になる次第です。 痛ましいし、今後も増えると聞いて驚いてる。 どういう社会になっていくんだろう、冷静な援助者がいてもいい...

        • 弱者男性だが、子持ち批判などに関してはお答えしよう あれはフェミニストの一派であり最近勢力拡大中の「反出生フェミニスト」なんだ 基本的な主張は男は殺せ、男児は責任を持って...

          • ありがとうございます。 私も表面的な話しか知らないのだけど、こういうのも女性の望まぬ独身者が増えた結果なのではと思いますよね。 非モテというと男性を連想しがちだけど、女性...

            • しかし同時に女性は望めば男性より遥かに簡単に異性にありつけたり結婚出来るし未婚者も少ない状況ではあるんだ それに実はフェミニストの非モテ論とかは過去にあったんだけど、差...

              • 女性はセックス自体は結構簡単だけど、結婚して子供を育てるとなると途端に難しくなるというのがありそう。 ヤリモクとのセックスはできても、結婚となると誰もしてくれないという...

                • 女性は結婚も簡単だよ妥協したらすぐ結婚していくから 女性による事件は最近報道されるようになってきたり炎上騒ぎとかもあるけど、ポリコレ的に女性を取り上げるのは正しくないか...

          • 反出生主義はただ子どもを作らない(作れない)自分を肯定してほしいという願望じゃないかな 韓国の過激フェミは中絶した男児の遺体を見せ合うとかいうキ○ガイ集団だが、ここにす...

            • 反出生主義はただ子どもを作らない(作れない)自分を肯定してほしいという願望じゃないかな それで男は殺せ男児は殺せ子持ちの母親は責任を待って親子ともども死ねと主張すんの...

    • 実はみんな結婚してるやで 片手間に独り者おちょくってコンプ煽りしてるだけや

      • こういうのいいから。 今後、独身者はもっと増えていくそうだよ? 既婚子持ちの人たちが本当にそんなことをして社会不安を煽るとは思えない。 子供の過ごす社会のことを考えるでし...

        • 既婚子持ちとかストレスに囲まれて暮らしてるようなもんだし独り者を煽っていても不思議ではないよね

          • 好きで結婚して子供作ってストレスがあるとか意味わからないんですけど!?

          • 少数の異常者のことは知らないよ。 子供をある程度大事にしてる既婚子持ちなら、インセルの暴力性とか多少は気にするでしょと思う。 リアルでヒソヒソ程度の悪口のことは知らんけど...

    • 概念としての異性は大好きだけど、ナマモノとしての異性は、あまりに不完全で不潔で不快な感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん