2024-10-06

ネット対立を持ち込むのは女

非婚未婚とか子持ち子なしとか男女対立とか最近ネットでうるさい対立煽り話題持ち込んで騒ぐの皆女なんだろうなって思う

異論は認める

  • 対立煽りは金になるんだよ Xみたいなインプが金になるサービスだとそうだし、たまに見かける増田のやつも過激なコメントを釣ってまとめサイトに転載するとか

    • たまに見かける増田のやつも過激なコメントを釣ってまとめサイトに転載する 最近多いなと思ったらw めんどくさいことやってるなw

    • 俺は単純に趣味で対立煽りしてるのに同じことで小銭を稼いでる奴がいるのかよ

      • 一人で人形遊びしてたら人がよってきてくれるから寂しさが紛れるよね コントロールしてるのは俺って全能感もあったりするし 気持ちわかるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん