2024-10-05

  • なんでイージーモードの強者男性にならなかったの? 小中高の時期に普通に勉強して普通に恋愛してたら余裕でいけたでしょw わざとハードモード選ぶ縛りプレイ?マゾヒスト?笑笑

    • いかにもイージーモードのゴミが書きそうな駄文だ

      • 普通にリベラル思想でもこう考えるんだが… 弱者・マイノリティ支援活動を行っている団体や社会学者の方も、弱者男性だけは擁護できないよ ホームレスだったり同性愛まで行けばさす...

        • このコメントものすごく弱者男性が凝縮されてて好き 「弱者男性である俺をリベラルは助けるべきなんだ!」って、それすら他力本願w 本当に弱者男性であることを自力でどうしようも...

          • むしろ弱者の味方を公言してるリベラルが弱者男性だけ助けないほうがおかしいのでは?

          • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️❗️!!」

          • 好き 結婚しよう!!!!!!!!

          • 最貧国のスラムに行って、同じく「お前らが貧困から救われないのは何も活動をしてないからだ」とか言ってみるといいかもね。

          • もしかして、職場とかでもそんな感じだったりする?

    • 絶対に弱者男性しか女はイージーモードしか言わない

    • 確かに自己責任だよなあ 自称弱者男性は責任放棄の甘えただけのカスだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん