2024-10-05

anond:20241005141824

なんでおじいさん限定なの?

いまどきそんな女性差別流行らないよ?

記事への反応 -
  • パっと思い出してもみんな善行ばっかりで戦闘シーンないから ・花咲かじいさん→植物操るとかあらたな生命付与とか ・笠地蔵→強力なシールドを生成展開 ・こぶとりじいさん→ふし...

    • なんでおじいさん限定なの? いまどきそんな女性差別は流行らないよ?

      • 昔話も現代化しないとだめ?

      • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️❗️!!」

      • 外殻だけ切れるばあさんとか、スズメの舌を切るばあさんとか、タヌキ汁に擬態するばあさんとか 特殊能力に溢れてるからなあ

    • テーテッテーテテーテーテー♪ に合わせておじいちゃんがアッセンブルするの想像したら和んだ

    • 浦島太郎は若い頃の経験値で戦闘できそう

    • 3枚のお札の和尚さんが思い浮かんだけど、チート過ぎて導入しにくい

    • 竹取の翁 お前の家に竹を植える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん