2024-10-05

anond:20240222083010

スーパーパン棚にも意外と切ってない食パンは置いてる

山崎サンスイートとか 他にも何種類かあった

前それで2枚切りトーストにして食った記憶がある

記事への反応 -
  • なぜ4枚切りまでなのか? 3枚切りも美味しいはず! 極厚トーストとか極厚フレンチトーストとか食べたいよ! 自分で切るしかないのか!? でも切ってない食パンはパン屋さんしかない...

    • スーパーのパン棚にも意外と切ってない食パンは置いてる 山崎のサンスイートとか 他にも何種類かあった 前それで2枚切りトーストにして食った記憶がある

    • 6枚切りをバターでくっつけて食っとけ

    • よくみかけるハーフサイズってだいたい3枚入り 6枚の半分なんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん