2024-10-04

anond:20241004175959

お前の存在自体家系の恥ってことだよ

死産だったことにしてさっさとシメちゃえばよかったのにバカな親だよな

記事への反応 -
  • 馬鹿の話題ばっかり もっとさぁ、抽象数学とか超弦理論とかさぁ

    • 俺のこと馬鹿って言ったか? ぶっ飛ばすぞテメー?

      • オメーの親がバカだって話だよ

        • 俺のママとパパのことバカにしたのかテメー? 先輩と一緒に〆んかんな?👊👊

          • お前の存在自体が家系の恥ってことだよ 親は死産だったことにしてさっさとシメちゃえばよかったのにバカだよな

            • テメー!コエー言葉使ってんな! リアルでそんな事言ったらダチも居なくなっから気を付けろよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん