2024-10-04

お前の話ではない

なんでもいいんだけど、例えば自転車通学がキツかったみたいな話するじゃん。雨の日とかさ。

したら、俺は自転車通学だったけど辛くなかった!みたいな話するヤツが出てくるわけね。まあ個人意見として言うのはウェルカムだけど

自転車通学してた俺をバカにしてんのか!ってブチギレたり、こいつは自転車通学エアプだ!って人格攻撃するヤツがいんのな

自分と同じ意見経験じゃないのがそんな許せんのかオメーわ??

まあそういう病気なんかもしれんけど

  • 「XXXで辛くて」 に対して 「俺はXXX辛くなかったわ」 って返すとキレられるのはネットのやりとりに限らず起こることというか、リアルのほうが深刻な亀裂に繋がるので、納得できなく...

  • ネットの話だよね? 多分ほんとにそういう層なんだと思うよ インフルエンサーが炎上して誹謗中傷めっちゃ受けた時に開示請求してったら 生活保護とか無職とか発達障害が多かったら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん