2024-10-04

anond:20241003164315

文化人ズラしたくて無理して美術館なんかいかなくていいよ

本当は萌えカフェ萌え萌えしてもらいたいんだろ

記事への反応 -
  • 銀行と郵便局に立ち寄り用事だけ済ませたあと、有楽町へ 出光美術館が建て替え休業前のお蔵出し展示をやっていて、今月は土日のスケジュールが取れるかわからなかったので、サボっ...

    • 文化人ズラしたくて無理して美術館なんかいかなくていいよ 本当は萌えカフェで萌え萌えしてもらいたいんだろ

      • そういうことにしておきたいらしいが現実として猿が接待するだけでぼったくる店に行くぐらいならこっちのほうが千倍マシだからな

      • こういうの昔は2chで隔離できてたのが2chが衰退して流れてきたんだろうねー

    • 管理職ならば 有給休暇を取ることをサボると表現してほしくないな

    • 彼氏つまらん増田はこういう男と付き合えば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん