2024-10-04

anond:20241004094619

田舎はねぇ、みーんな同じじゃないと気が済まない人達から部外者として見物するにはいいんだけど、住むのは大変なんだよねー。そりゃ衰退して行くわけだよ。

多分普段からリベラルやってると思うけどナチュラル門地差別するよね

記事への反応 -
  • 森の中のコテージみたいな小屋でパンを焼いたりジャムを作る夢を見た 俺達はここで働いてるらしくて、みんな時間に追われる事もなく、人間関係に悩むこともなく、社会的責任に追い...

    • 理想郷なんだけど、こういう世界ほど一度嫌われると取り返しつかないんだよなあ。

      • 穏やかなコミュニティほど異分子を排除することで成り立っているからね そうしないと悪人に付け込まれて寄生され、早晩崩壊する お客様だと見なされている間は親切だ 内部の人間と...

        • 田舎はねぇ、みーんな同じじゃないと気が済まない人達だから、部外者として見物するにはいいんだけど、住むのは大変なんだよねー。そりゃ衰退して行くわけだよ。

          • 田舎はねぇ、みーんな同じじゃないと気が済まない人達だから、部外者として見物するにはいいんだけど、住むのは大変なんだよねー。そりゃ衰退して行くわけだよ。 多分普段からリ...

      • 余程のことがないと嫌われるようなコミュニティでもなさそうだがな リベラルとフェミニストとネトウヨは常に嫌われるような事をするけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん