2024-10-03

anond:20241003190426

🐊「…増田よ…」

🐊「オレは男の価値というのはどれだけ過去へのこだわりを捨てられるかで決まると思っている」

🐊「たとえ生き恥さらし万人にさげすまれようとも」

🐊「己の信ずる道を歩めるならそれでいいじゃないか…」

記事への反応 -
  • 男性嫌悪をトランス女性に向けるのやめてね📮👍

    • 黙れオカマ

      • 🐊「だっ…だまれエッ!!!!」

        • もう、男子ってなんでいい加減で子どもっぽくて考えが足りないんだろ。男って漢字は田んぼで力を出すって書くんだよ。もっとしっかりした頼りがいのある男になって欲しいよ。

          • 🐊「…増田よ…」 🐊「オレは男の価値というのはどれだけ過去へのこだわりを捨てられるかで決まると思っている」 🐊「たとえ生き恥をさらし万人にさげすまれようとも」 🐊「己の...

    • JavaScriptはJavaです

    • お前のようなマンコがいるか!! 左翼の手下だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん