2024-10-03

anond:20241003171312

からよくいう言い回しだろ

そんで「じゃあ女もペニス使ったオナニーを他の男としてもいいよね」と返されたら「女の場合は違うだろ」となるまで様式美

  • いや風俗あるから金出しさえすればできるんじゃん クソ簡単だし何一つ後腐れないじゃん ハッピーエンドじゃん何が悪いん?

    • 風俗ではセックスできんぞ 知らんの?

      • ソープだって風俗じゃん 自由恋愛という建前のな

        • ソープは膣を使ったオナニーだからセックスじゃない

          • ソープは膣を使ったオナニーだからセックスじゃない https://anond.hatelabo.jp/20241003170402 気に入ってしまったじゃない? 今度はセックスの定義を定める必要性が出てきた。 性的承認込み...

            • 昔からよくいう言い回しだろ そんで「じゃあ女もペニス使ったオナニーを他の男としてもいいよね」と返されたら「女の場合は違うだろ」となるまで様式美

              • へええええ、知らなかった。 面白いねえ。

                • 女の恋愛もセックスみたいなもんだろ たいてい今までの彼氏を少なくいう こっぴどく揉めた相手は付き合ったカウントにいれない ヤリマンでも「今まで付き合った人は3人」とかいう 下...

            • じゃあ既婚者が行っても問題ないよね?って話になったらそれは違うって言い出す。 恋愛のれの字にも経験にもカウントしないくせに文句いうなよ

          • オナニーを手伝ってもらうのは立派な風俗サービスやで

            • そうだよ 風俗ではセックスはできないって言ってんの! 女の子にセックスの経験した時にカウントしないやろがい

              • 男は膣への陰茎の挿入を含む性的交渉以外は求めてないから実質オナニーのセックスで何も問題ないやで

          • ソープは膣を使ったオナニーだからセックスじゃない 本当のセックス教えてよ

      • ソープならできるぞ ソープは合法

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん