2024-10-03

anond:20241003164911

俺は自分が実際にハメ撮りしてそれをオカズにしてるからネット動画スマホで撮ったような雑な動画の方がリアルで抜けるわ。

AVはなんか、作品って感じ。

記事への反応 -
  • 100%カメラだよな マジで下手くそカメラはどれだけ女の素材が良くても抜けん 下手くそカメラにイライラした後に 普通のAV見ると神すぎてビビる

    • 俺は自分が実際にハメ撮りしてそれをオカズにしてるからネットの動画もスマホで撮ったような雑な動画の方がリアルで抜けるわ。 AVはなんか、作品って感じ。

      • ここは何をおかずにしてきたかによるよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    • 主観もののAVが好きなんだけど 抜きながら 「これ撮影するの大変だろうな」 っていつも思ってる タダのハメ撮りとは違うからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん