2024-10-03

anond:20241003141958

女はつまらんよ

だって笑えないじゃん

弱者男性は良くも悪くも笑えるけど、ガチで似たような状態になってる女がいたとしたら全く笑えないね

記事への反応 -
  • 女の話はつまらない、とか言うが男も大概じゃないか? 気が合ってるだけでは? 会社で考えても話が面白い人、ちゃらんぽらんのおじさんが1人いるくらいで他は別に面白い!と言うほ...

    • 女はつまらんよ だって笑えないじゃん 弱者男性は良くも悪くも笑えるけど、ガチで似たような状態になってる女がいたとしたら全く笑えないね

      • 弱者男性って笑ってもらうためにピエロやってんの?

        • そうだよ? 彼らはピエロやることで承認欲求満たしてんの そういうやり方でしか世間に注目すらしてもらえないしな

    • いや、友達さえ居ないが?

    • 嫁いびりの話は盛り上がりますものね

    • そもそも男のコミュニケーションと女のコミュニケーションは違う。男の面白いは女には面白くないし、逆もまた然り。そこを性差を超えてわかり合おうってのが大間違いすぎる。 それ...

      • 面白い男はモテるってだけで、気軽に面白さを求めてないだろ むしろ面白い女がいたとてモテない(男は女に面白さを求めてない)のに女は面白くないと言うのは何の目的があるんだ お前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん