2024-10-03

anond:20241002223145

すごいな。ほぼほぼゴミしか触れてない。

精神が幼稚なままだから楽しめるんだね

これからもそうやって生きていけばいいんじゃねー

記事への反応 -
  • ネット上では30、40代でオタク趣味にも飽きて やる事なくて絶望している独身男性を見かけるが、 40代も半ばになろうと言うのに自分は何故か未だに飽きていない。 ちなみに見ていた夏...

    • すごいな。ほぼほぼゴミにしか触れてない。 精神が幼稚なままだから楽しめるんだ。 これからもそうやって生きていけばいいんじゃねー

    • 婚活がより手遅れになってから飽きる方が悪質と言える

    • お前はそうやって自分のためだけに生きて死んでいくんだな

    • 逆に結婚したところで飽きない保証はないしな 嫁も子供も 飽きたら気軽に手放せる趣味で生きるほうが安全ではある

    • 40代独身の時にそう思っていた私も50過ぎてようやく、 熱心に観たいとは思わない境地に至りました。 まぁ今でも観れば楽しめるけど、1クールに1作品あれば十分みたいな。特に...

    • ラブコメ作品に全く興味持ってないのが面白い

    • 結婚にメリットねえ。恋人とかめんどくせえ。ってネットに書きこむ独身男性の正しい生き方

    • いつ起きるか、というのはかなり個人差があるようだ。 私の父(87歳)は、読書と映画鑑賞とカラオケが趣味だったが、70代後半から耳が悪くなってカラオケはやらなくなった。 また、85...

    • ゲームもそうなんだけど漫画もアニメも、 コアターゲットが今の3〜40層でその照準も一緒に動き続けてる気がするんよなー。 ずっと狙われてるからそりゃ面白いんじゃないかな

    • 素晴らしい これこそお前らのロールモデルだよな

    • 未婚オタクでアラフィフになったが今期のリゼロ見て満足してる。何年アニメのクオリティが上がり、聞いてるだけで楽しめる声優の演技、アニメ都合の尺の取り方、世界同時配信、10年...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん