2024-10-02

anond:20241002215335

でも正味左遷されてゴミ扱いされたのはお前の親ですよね

はい論破

お前はゴミの子〜ウェーイwwwwww

  • なんの反論にもなってなくてクソワロ いやー転勤で新しい土地にワクワクして新しい友だちができたのはいい経験だったわ^^ でも陰キャ臭いお前は馴染めずに引きこもってたんだろ?...

    • ワイには転勤で左遷食らうような親はおらんから転勤族の気持ちは分からんやで 増田なんだから身の程を知れ このゴミめ

      • ワイには転勤で左遷食らうような親はおらんから転勤族の気持ちは分からんやで 転勤に対する解像度が低すぎる お外に出て社会勉強しなおせ あ、ゴミが外に出ちゃったら収集されち...

        • 田舎は人間がゴミ扱いなんやね 左遷されると文化が違って色々大変やなw 都会人のワイにはついていけませんわ〜爆笑

          • やっぱ家庭ゴミには難しい話だったかー あ、ちなみに田舎の人間をゴミ扱いしだしたのはお前だから

            • でも正味左遷されてゴミ扱いされたのはお前の親ですよね はい論破 お前はゴミの子〜ウェーイwwwwww

              • 私の親は左遷ではなく栄転でしたね^^ もちろんゴミ扱いはされずに家族サービスと仕事仲間とのプライベートを両立する良き親でした~w 妻との関係も良好w円満な家庭でごめんね~...

          • 東京人って気取ってるなぁ

            • 差別ですか? これだからカッペは嫌なんだよなあ そんなんだから左遷されるんだぞ!!

              • 都会人で転勤=左遷という認識をしているのは世界広しといえどお前だけだと思うぞ

                • 子どもいる年齢で転勤ってブラック勤めでしかないのは事実なので受け入れなさいかっぺ

                  • むしろいいことしかなかったが

                    • 都会に適合できないなら仕方ないやね それもまたよし ワイは増田の癖に驕り高ぶる奴が許せんだけやで

        • ここでワイとか言ってるやつには利きすぎるリリックやめたれ

    • つかそもそも転勤に文句言ってる転勤族の子供って反出生主義者とほぼイコールだよな 産まれるまで地元に根を張って産まれてから転勤するようになりましたなんてのはかなりの少数派 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん