2024-09-30

記事への反応 -
  • 気が付かなかった どうしよう とりあえず新型出生前診断(NIPT)して性別確認してからどうするか決める 11月くらいの予定だったのに… てか妊娠気づかないなんてあるんだ知り合い、と...

    • どうするって何?殺すかもってこと?

      • 女の子を産み分ける予定だった すでに男の子は産んでるし年齢的に3人は厳しい

        • 新型出生時診断だと堕胎出来る週数で性別分かるのか

          • 性別分かるいうても、要するにエコーにちんちんが映るかどうかなので、わりと不確定ですよ

          • 私も知らなかったが6週から検査できるらしい 中絶は20か21週だから間に合うよね

      • 男だったらチー牛化する前に殺しておいた方がいいよね

    • てか普通にアルコール飲んでたわやり直したい…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん