2024-09-30

anond:20240930174644

腐女子だけど男の胸や尻に性的な良さを感じる 受けとして見て

記事への反応 -
  • 別にレズとかじゃないんだけど真面目に男の肉体の性的な良さがわからない 鍛えられた筋肉してる人とかは美しいと思うけど男の肉体に性的衝動を見いだせた試しがない 性的な良さは女...

    • 腐女子だけど男の胸や尻に性的な良さを感じる 受けとして見て

    • 子孫残せないから淘汰されるんで心配無用

      • 結婚する予定の相手はいるしセックスもできるよ、子どもは欲しいし それはそれとして男の肉体に性的な良さを感じないままでいるけど

        • 出産後レスにならないようにコンスタントにセックスするの大変そう

          • 言うても夫のことが好きな妻でも夫の身体に性的な良さを感じてるってタイプは少数派じゃないのか

            • そもそも男の身体に性的な良さを以下同文 別増田も言ってるけど、女は関係に興奮するもんだからね 知らん異性の裸をドーンと見せられて興奮する男はごく普通にいるけど女はおらん

              • 元増田は女体はエロいと思うらしいが それでレズやバイじゃないとかいう謎の理屈は成立するのか

              • なるほど せやから女はすげー年上の男とも付き合えるんやな 肉体じゃなくて関係性を重視するから出来ることやね

    • 男は女の身体に 女は男との関係に 興奮するものだからな

    • 女が男体に対して能動的性欲を持つ生き物であったら今日のような惨状になっていないので 人類は受動的性欲と能動的性欲の区別をいい加減につけよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん