2024-09-29

anond:20240929203447

なにいってるんだ、中身も同じクオリティやんけ

アニメはあの絵を再現してうごかすの怪シリーズとおなじくらい金と手間暇かかるからやらんだけや

ファミレスの味を食堂に求めるな

記事への反応 -
  • 呪術廻戦の表紙絵って変じゃね? 表紙絵がへたで、アニメ化で人気あるって知るまで読む気しなかったわ。 https://shop.r10s.jp/book/cabinet/2110/9784088842110_1_3.jpg

    • なにいってるんだ、中身も同じクオリティやんけ アニメはあの絵を再現してうごかすの怪シリーズとおなじくらい金と手間暇かかるからやらんだけや ファミレスの味を食堂に求めるな

      • 表紙はカラーだから変なのかね。 このまえカラー版のコミックのページが貼られてるのを見たけど、立体感が変に見えたわ。 モノクロ版は違和感なく読める。

        • つまり白黒得意なんやし漫画家たるもの立体感はタッチで出す派にみうけられる。 表紙塗り(あるいは仕上げだけかもしれんが)はそういうの得意なアシに外注してあえてベタ塗りで注...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん