2024-09-29

anond:20240925152248

多摩ニューは中途半端に歩車分離してるんで、クルマ自転車じゃ景色が違うんよね

ゆうひの丘とかは居住者専用道路なのでクルマで行くと即通報される

怖ろしいね

記事への反応 -
  • 仕事で多摩市内の寮に半年くらい入ることになりました。 多摩市や隣接市で、休日にひとりでプラッと遊びに行けるスポットを教えてください。 今まで千葉住み都心勤めだったため、東...

    • 多摩ニューは中途半端に歩車分離してるんで、クルマと自転車じゃ景色が違うんよね ゆうひの丘とかは居住者専用道路なのでクルマで行くと即通報される 怖ろしいね

    • オタロードあって面白いよ anond:20240925152248

    • そら府中競馬場よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん