2024-09-29

anond:20240929101456

ダイエットじゃなくて運動やで必要なのは

腹筋でおさえられない老人体型なら男女とも運動必要

ミサンドリあからますぎて下品

記事への反応 -
  • 餓鬼みてえな腹抱えて飲み会来て「彼女できないんですよ」とか愚痴られてもな ダイエットしろよ

    • ダイエットじゃなくて運動やで必要なのは 腹筋でおさえられない老人体型なら男女とも運動必要。 ミサンドリあからさますぎて下品

      • まずダイエット・運動に成功した個体が生き残っていない理由を考えるべき事案

      • ミサンドリ!?と思ったけど事実陳列罪は重罪だからな

    • 男って太ると腹だけボコッと出てくるのすごい気持ち悪いよね なんであんなキッショい太り方するんだろう

      • デブ女性の皮下脂肪が3cmくらいありそうな感じも相当汚らしいぞ 太り方が違うだけで男性も女性もデブは醜い

        • ポケモンスリープのネロリ博士みたいな感じならぽっちゃり男性でも悪くないかなと思えるんだけど 現実にああいう肌が綺麗で肉の付き方もキモくないデブの男性いないからね

          • おまえがなるんだよ まずはすね毛脱毛しろ

            • 肌綺麗なデブいないっていうのはムダ毛でじゃなくてニキビや肌荒れでだよ? 乱れた生活送ってるからね ずっとトラバつけてるあなたはデブ?運動も大事だけどまずは食生活を見直した...

              • 1.ずっとつけてはいない。横だよ 2.そういうの見たことあるなら居るってしってるのになんで居ないっていいはろうとしたの?自己矛盾はなはだしいよ

                • ポケモンのキャラは架空のキャラであり実在しないぞ

                  • でも、いそうな感じだからわざわざポケモンの博士を例えに引き出したんでしょ?それとも男性の裸体をつぎつぎ見る職業か女風あさりでもしてるのかね。

      • そんなのは野生なら群れ巻き込んで死んでる頭脳労働者とかいう形態に最適化した体型が当たり前のように気持ち悪いってだけ

      • その体型で低身長だとゴブリンみたいになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん