2024-09-29

記事への反応 -
  • 餓鬼みてえな腹抱えて飲み会来て「彼女できないんですよ」とか愚痴られてもな ダイエットしろよ

    • 男って太ると腹だけボコッと出てくるのすごい気持ち悪いよね なんであんなキッショい太り方するんだろう

      • その体型で低身長だとゴブリンみたいになる

      • デブ女性の皮下脂肪が3cmくらいありそうな感じも相当汚らしいぞ 太り方が違うだけで男性も女性もデブは醜い

      • そんなのは野生なら群れ巻き込んで死んでる頭脳労働者とかいう形態に最適化した体型が当たり前のように気持ち悪いってだけ

    • ダイエットじゃなくて運動やで必要なのは 腹筋でおさえられない老人体型なら男女とも運動必要。 ミサンドリあからさますぎて下品

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん