2024-09-26

anond:20240926183647

白人達は過去何百年の間自分達の物語を紡いでこれたんだから、次は有色人種の番だよね

というだけじゃない?

記事への反応 -
  • リトル・マーメイドの実写でアリエルを黒人女性が演じたり、白雪姫の実写で白雪姫をラテン系女性が演じたりすることを、 「黒人/ラテン系の子どもたちの夢を壊さないために…」みた...

    • 白人達は過去何百年の間自分達の物語を紡いでこれたんだから、次は有色人種の番だよね というだけじゃない?

      • 有色人種が一から新しい物語を作って「有色人種が作る物語の時代!」ってやればいいのに、 白人が作った物語の知名度に便乗しようとしてんな~、と思うんだ

        • いや単に白人社会が白人相手に商売しとるだけやで😅 なんで何でもかんでも一様一律の倫理観で世界を埋め尽くそうとおもうんやろ🤔 それ精神病ちゃうか?😟

        • 新しい作品も作ってるし、古い作品のリメイクもやってるだけじゃん。

        • ディズニーみたいに世界の民話の寄せ集めで 白人がオリジナリティ語るのおかしくね?

    • 白人曰く日本アニメのキャラの骨格は白人だから日本人は白人に憧れてる!だそうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん