2024-09-26

給与をPayPay支払いって、

あれって給料日会社給料を払う人が、

行列を作ってスマホをかざす準備をして待っている社員へ一人一人にピッ!ピッ!って

バーコードリーダーで読み取ってポイント給与を与えてるのって、

逆に大変で手間じゃない?

  • さすがファッキンジャップ やることが違う

  • PayPayの送金機能使ったことないんですかね。。。

  • バーコードリーダーで読み取る人がどんどん権力を握っていきそう

  • めっちゃ大変だよ ウチは従業員500名程度の会社だけどさ、社員の8割がPayPay払いを希望してるからバーコードリーダー役が1日中立ってる そいつはアルバイトだから現金で給与渡してるけ...

  • え、ワンタッチでスマホから振り込めるとかじゃないん???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん