2024-09-26

サッカー部に言い負かされる呂布カルマ流石にダサすぎでは?

サッカー部レスバで負かされるだけならまだしも(仮にもラッパーを名乗ってる以上これもダサいダサいが)、そのあとbioにサッカー部お断りってわざわざ書くのが本当にダサい

呂布カルマ全く興味なかったけど、ニュートラル立場から見てて流石にダサすぎて引いたわ。

  • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕❕❕❗️❗️」

  • サッカー部の話知らなかったから、マジ笑えるわ

  • そもそもカッコよかったら曲売れてるやろ ダサいから誰も曲を聞かない

  • 論破王ランキング 高1サッカー部の素人 呂布カルマ ひろゆき ひろゆきのメッキをこれ以上剥がさないで

    • 呂布カルマはバトル強いけど論破強いわけじゃないからなぁ SAMの方がよっぽど論破力高い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん