2024-09-26

chatgpt「Aをしてね」

私「だめだった。エラーメッセージ含む実行ログはこれ」

chatgpt「代わりにBをしてね」

私「だめだった。エラーメッセージ含む実行ログはこれ」

chatgpt「代わりにAをしてね」

私「それはさっきログ見せたよね」

chatgpt「成功を目指して柔軟に対応していくことが重要です」

私「柔軟な対応とは同じ手順を行ったり来たりさせる指示に従うことでしょうか」(ピキピキ

chatgpt「ご指摘ありがとうございます。確かに、同じ手順を繰り返すだけでは効果的ではありませんね。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん