2024-09-25

anond:20240925123225

🐊「ゆるせよ増田

🐊「あの世で会ったら好きなだけオレを殴れ・・!!」

記事への反応 -
  • これは俺がキモくて金のないオッサンで弱者男性だから、店員は「こいつはいくらでも後回ししていい」と思ってるんだよ そうに違いない、いやそうだ

    • ジャップオスが人前で食事するな、そして人様のご飯を口にするな お前らはそこら辺の雑草や街路樹のよくわからない木の実しか許されてねえよ

      • 雑草や街路樹が可哀想だろ そこらへんに転がってる石ころしか許されてねえよ、要するに何も食うな

        • 🐊「ゆるせよ増田」 🐊「あの世で会ったら好きなだけオレを殴れ・・!!」

      • 🐊「ゆるせよ増田」 🐊「あの世で会ったら好きなだけオレを殴れ・・!!」

      • お前はまさに典型的なリベラルかフェミニストだな

    • あり得るかあり得ないかで言えば確かにあり得るな 独り身のおっさんでクレーム言わなさそうだからだろうな

    • 🐊「……増田よ」 🐊「オレたちにはなぐさめの言葉すら見つからん」 🐊「…だがここは敵地だ」 🐊「今 歩みを止めるわけにはいかないことはお前にもわかるだろう…?」

    • どうせポテトの塩抜きみたいなめんどくさい注文してるんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん