2024-09-25

anond:20240925122510

🐊「……フフフッ…!」

🐊「実力的にはまだまだだが器のデカさだけは相当なものだ」

🐊「案外 本当に大物になるかもしれんぞ…」

🐊「このチビは…!!!

  • それ言ったら女性向けフィクションの低身長男も現実よりずっと多いと思うけど ショタ・美少年系キャラだと大体そう(実年齢が大人であっても)だし

    • 可愛いキャラでも160代前半止まりがほとんどだろ そこまでなら現実にも1割くらいいるからな 170超え女なんかミュータントみたいなもんで会いたくても会えない

      • だから、子供と老人含めてるんじゃねえのそれ… そこまで含めたら1割いるだろうよ(子供だともっと低いのもいるだろうけどな当たり前だけど)

        • 160前半男なんて子供だけじゃんwで突っ張ろうとしてたあたりマジで低身長の男が眼中に無いんだなと

          • 俺の身長は167cmで最近の男の中央値ぐらいの身長だが人権がない 160前半とか存在が許されないレベルで負の性欲が発動してるだろうな

            • 🐊「……フフフッ…!」 🐊「実力的にはまだまだだが器のデカさだけは相当なものだ」 🐊「案外 本当に大物になるかもしれんぞ…」 🐊「このチビは…!!!」

        • 子供老人入れたらもっととんでもないことになるに決まってんだろw https://hapilaki.net/wiki/nihonjin-shinchou 例えばこれは17歳時点の身長だけど160代前半以外で14%ほどいるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん