2024-09-25

anond:20240925103918

Twitter見てたら「ZUN氏のアカウントが乗っ取られたのはパルワールド勢とソニーによる工作」とか主張する陰謀論者(政治アカ兼用)が引っかかって

その筋書きの意味不明さに横転

記事への反応 -
  • みたいなあれ。 はてブに大量発生してるけどウマ娘にも同じ事言ってるの?

    • Twitter見てたら「ZUN氏のアカウントが乗っ取られたのはパルワールド勢とソニーによる工作」とか主張する陰謀論者(政治アカ兼用)が引っかかって その筋書きの意味不明さに横転

      • 横転 バク転 大ハッテン

      • いつ乗っ取られたの??? 見に行ったらまともなツイートしかなくない???

        • 昨日時点でこういう状況らしい (このアカウントはZUN公認のやつ) https://x.com/Touhou_Yomoyama/status/1838552206464995827?t=1JZtSizHf13b7FPLqPQ6mw&s=19 どうにせよ乗っ取り自体はパルワと何も関係ないけ...

          • ソニーならやっていておいかしくない、と思われるまで信用力が低下してるんだなぁ。

    • また何日かしたら、バカにされるターンになるだけなのに

      • 頭に血が上ってしまってるだけなのかもしれないけど訴えられたらおとなしくしてないといけない、差し止めは確定している、みたいな考えだと今のウマ娘が説明つかないんだよなあ。

    • 割と真面目に「差し止めは確定的だからこれ以上商業行為をするのは逆効果」みたいな考えの人、理解できないんだよなあ。 じゃあウマ娘なんて大変な事になってないとおかしくない? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん