2024-09-25

記事への反応 -
  • まさに「>ベクトルが違うだけで思考回路は全く同じ」だもんな

    • すぐに中国・韓国バカにしだすとかね

    • 本当の意味で「リベラル」を実現してるのは欧米でもなく台湾だよなぁ。欧米人も「ありがたいリベラルの教えに従わない奴は最悪殺しても良い」みたいな思考だし

      • オードリータンちゃんはインクルージョンって言ってたしね👍

      • だよね~  >台北の裁判所は、トランス女性が身分証明書の性別表示を変更するには、依然として医学的要件を満たす必要があるとの判決を下した https://x.com/taiwanplusnews/status/182399781192459...

    • 負の性欲はまだ分かるけど負のネトウヨとか左のネトウヨとかは言いたい事は分かるけど もうちょっといい言い方無いんかいってなる

      • 負の性欲もよくわかんねえ たんに嫌われてるだけなのにポジティブすぎる

        • 普通の性欲が好ましい異性を近づける事なら負は遠ざけることになるから一応理屈としては合ってるんじゃないかと思う

    • 何故かフェミと一緒にトランス差別 気に入らない人間には平然と「障がい者」「土人」「劣等民族」 うーんこの

    • 負の根投与=正のパヨク

    • ちょっとよくわからんからその文章をコピペしてくれよ 奇特な君と違って怪文書に1000円も払いたくないからな

    • 申し訳ないがまるでネトウヨが負でないかの様な表現はNG

    • 単に「反右翼・反左翼」とかじゃいかんのか

    • 自由も平等も尊重してないもんな

    • そんなん「許さない市民の会」で充分よ

    • 寛容さとは関係なく、「本当のリベラル」のマウント合戦が始まる

    • これ共産党支持者のことだろ? ちゃんと名指しすればいいのに

    • ポリコレ叩いてたのに呂布カルマの炎上のやつでポリコレ槍を持ってデビルマン終盤みたいにハッスルしてるオタクのことですね

      • 呂布カルマこそ典型的な非寛容なリベラルじゃん あいつ所詮チンポ騎士フェミニストだよ

        • オタクくん全方位に喧嘩売ることで有名な呂布をリベラルとかフェミとか決めつけて叩いてるの草

          • オタクは自分の敵=全員リベラル&フェミと思ってるから… 多分意味も分からず機械的にそう言ってるだけだと思う

    • ネトウヨ⇔はてサ 統一教会⇔共産党 暇⇔フェミ 昔から言われてることを言い換えてるだけやろ anond:20240924213850

    • これな https://anond.hatelabo.jp/20240923112548 共産党は右翼増田

    • takahire_hatene 勝手にネトウヨをプラスにしないでほしい。言葉の構造的に「負の〇〇」の〇〇はプラスなもの、ポジティブなもの正のものが入るでしょ?国語力の低い人間が偉そうにさ...

      • そりゃそーだ。 おまえみたいな陰キャにとってはネガティブなんだろうけどな

    • かつて枝野が党首になってすぐの立憲民主党の公募採用政策集のSOGIの項目に「女装男性から女性スペースを守る」って入れて大問題になったけど、 https://tgjp.jp/%E7%AB%8B%E6%86%B2%E6%B0%91%E4%B8%...

      • 倫理的っていうのは何が正しいという普遍的かつ絶対的な物差しがないと言えない でもそれを認めちゃうと「そんなの当たり前だろ!!」と何かの倫理をゴリ押しする根拠自体が吹っ...

        • 特定団体の信者は、唯一の神がいるから根拠は十分だと考えるらしいよ 後はわかるな

    • まあ歴史的にみればサヨクの方が先でネトウヨがそれを学習したんだけどね 今はともかく一昔前のネトウヨは元々左翼リベラル信奉者が左翼に失望してネトウヨになったの多いしね 失望...

      • 学習したではなく転向したんだよ ネトウヨの源流は新しい教科書を作る会によるところが大きいがあの創始者はまさに左翼からの転向者だから

        • そもそも教科書検定問題視してたのが左翼やったからなあ

          • 結局昔ながらの右翼は衰退し、左翼が作ったニュー右翼に取って代わられたという

            • 左翼は自分が作ったものに負けてる無能なの?

              • また新しいものが出てくるのでは? 良きにしろ悪きにしろ新しいものを作っていくのはリベラル派だから

                • 良きにしろ悪きにしろ新しいものを作っていくのはリベラル派だから と思っているのはリベラルだけであった

    • いちいち感情的な呼称をして5分間憎悪をやらないと気が済まない人たち

    • 日本人の言うリベラルがそもそもただの差別主義者、つまりただの日本人じゃん

      • これなんとかリベラルじゃなく日本人のせいに出来ないかな&ジャップ連呼衰退ポルノの悪魔合体がお前

    • ネトウヨがそもそも陰の存在なのにそこに負つけたら、-1 x -1でプラスって意味なのでは?

      • 間違いなくネトウヨの方がリベラルよりは前向きで生産性がある

    • 左右じゃなく上下で争うのが正しいな

      • リベラルは学歴、収入、地方や門地、職業、社会的地位、容姿などによる差別がお得意だよな つまり自分を上の立場に置いて相手を愚民や底辺と呼び差別するのが大好きなリベラルが上...

    • ネトウヨの単語を見ると、怒り出す人が多いから言うほど普及しないと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん