2024-09-25

anond:20240925083917

また新しいものが出てくるのでは?

良きにしろ悪きにしろ新しいものを作っていくのはリベラル派だから

  • まあ歴史的にみればサヨクの方が先でネトウヨがそれを学習したんだけどね 今はともかく一昔前のネトウヨは元々左翼リベラル信奉者が左翼に失望してネトウヨになったの多いしね 失望...

    • 学習したではなく転向したんだよ ネトウヨの源流は新しい教科書を作る会によるところが大きいがあの創始者はまさに左翼からの転向者だから

      • そもそも教科書検定問題視してたのが左翼やったからなあ

        • 結局昔ながらの右翼は衰退し、左翼が作ったニュー右翼に取って代わられたという

          • 左翼は自分が作ったものに負けてる無能なの?

            • また新しいものが出てくるのでは? 良きにしろ悪きにしろ新しいものを作っていくのはリベラル派だから

              • 良きにしろ悪きにしろ新しいものを作っていくのはリベラル派だから と思っているのはリベラルだけであった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん