2024-09-24

anond:20240924192332

浪人生だった頃に猛烈に腹が痛くなって入院したことかな

から出しても楽にならない腹痛ってかなり辛い

原因は良くないウイルスお腹に入ったからとか言われた

記事への反応 -
  • 俺は足がつったとき 普通につったときの10倍くらいひどいのを一度経験した 10分くらいのたうち苦しんだ 2位は手の指先をハチに刺されたとき 指先はハチに刺されたくない箇所のトップ...

    • 浪人生だった頃に猛烈に腹が痛くなって入院したことかな 下から出しても楽にならない腹痛ってかなり辛い 原因は良くないウイルスがお腹に入ったからとか言われた

    • 最大瞬間は痛風 苦痛最大は横向きに生えた親知らずがほかの歯を圧迫したとき

    • 心筋梗塞は痛すぎて死んだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん