2024-09-24

anond:20240906202129

タフ・グミの正体見たり!電通20年かけてタフ語録を流行らせたのを利用した悪徳食品だったのかぁ!

記事への反応 -
  • 「けいおん」は京アニブランド 「ごちうさ」は内容の濃さ 「ぼっちざろっく」はエンタメ性 という著しい特徴があるが、「タフ」には一目でぱっと惹かれるような要素がない

    • 電通だろ

      • タフ・グミの正体見たり!電通が20年かけてタフ語録を流行らせたのを利用した悪徳食品だったのかぁ!

    • 並べられた「けいおん」、「ごちうさ」、「ぼっちざろっく」、「タフ」の共通点がわからん。 別に「葬送のフリーレン」でも「進撃の巨人」でもなんでも良かったのか、この3作品に...

      • 西村ひろ麻呂さん「ネタをネタであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」

    • タフって流行ったの? まああれだけ長期連載だから人気はないってことはないだろうけど。

      • タフなんて読んだことないやつが定型で遊んでるだけの漫画やんけ

    • マネモブ

    • https://anond.hatelabo.jp/20231016122711 ツマランからヤメロ

    • そりゃあ山籠りする漫画はなんでもおもろいからな

    • 内容の支離滅裂さとか台詞回しが受けただけだからな だから発行部数は刃牙には遠く及ばない

    • 筋肉ムキムキのごつい男だらけのマンガなんだからそれだけでヒットして当然だろ。北斗の拳もゴールデンカムイもめっちゃヒットしたでしょ。

    • たふ【太布】 楮(こうぞ)・科(しな)の木などの皮の繊維をつむいで地機(じばた)で織った粗い織物。労働着に用いられた。四国の山間では近年まで産出。栲布(たくぬの)。ふ...

    • 変なセリフが多い淫夢が流行ったのと同じ

    • 流行ってない

    • ジャンプ感想界隈というかカクヨム界隈というか、Xでよくバズってるあの界隈のタフ既読率が高いというだけで別に流行ってはない

    • ネットミームになってるだけで流行ってはいないだろ。 こいつら上っ面なぞってるだけでキー坊の親父が誰かも言えないだろう。

      • ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

      • ヤクザの息子なんやろ。普段は下着会社かなんかで働いてるっていう。

      • いやっ聞いて欲しいんだ 変換ミスで覚悟と書いちゃっただけでね…

      • 舐めるなよ 俺くらいネットに入り浸ってると バトルキングが「許せなかった…!キー坊の本当の父親が鬼龍だったなんて…!」ってキレてるコマもみたことあるから鬼龍だってわかっ...

    • 去年の書き込みの改変ネタだから真面目な指摘しても意味ないぞ 今更だが「ゆるキャン」が流行った理由がよくわからない

    • いっとき淫魔の乱舞の回収奥義で流行ってたけど、いまは「僕でも強くなれますか?」がウケてるのかな

    • いっとき淫魔の乱舞の回収奥義で流行ってたけど、いまは「僕でも強くなれますか?」がウケてるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん