2024-09-24

anond:20240906201545

そりゃあ山籠りする漫画はなんでもおもろいからな

記事への反応 -
  • 「けいおん」は京アニブランド 「ごちうさ」は内容の濃さ 「ぼっちざろっく」はエンタメ性 という著しい特徴があるが、「タフ」には一目でぱっと惹かれるような要素がない

    • そりゃあ山籠りする漫画はなんでもおもろいからな

    • 電通だろ

    • 並べられた「けいおん」、「ごちうさ」、「ぼっちざろっく」、「タフ」の共通点がわからん。 別に「葬送のフリーレン」でも「進撃の巨人」でもなんでも良かったのか、この3作品に...

    • タフって流行ったの? まああれだけ長期連載だから人気はないってことはないだろうけど。

      • タフなんて読んだことないやつが定型で遊んでるだけの漫画やんけ

    • マネモブ

    • https://anond.hatelabo.jp/20231016122711 ツマランからヤメロ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん