2024-09-23

anond:20240923130144

ED短小包茎(女だとAカップ相当)かつ顔も頭も性格も何もかも悪い男を、チンポにの価値を認めて養う女が一定数出てくれば男女平等社会に一歩近づく

  • 「男は女を絶対に養わない、自分と同等以上の経済力の女でなければ恋愛も結婚もしない」という価値観の若い男が増えればいいと思う。 それだけでも絶大な効果がある。

    • 結局まんこ欲しさに養う男は出てくるからなあ まんパワーは絶大

      • それでは男はハードモード社会は永遠に終わらないね。

        • 遊ぶまんこ欲しさに女養う男はいなくならないから男の人生はハードモードだし、 まんこ売りの少女はいなくならないから女はいつまでもまんこの付属物として扱われる

          • いくらナンパは迷惑だとか言ってみせたところで ナンパ男になびく女がいなくならない以上はナンパをやめる動機は生まれない、というのと似てるね

            • ED短小包茎(女だとAカップ相当)かつ顔も頭も性格も何もかも悪い男を、チンポにのみ価値を認めて養う女が一定数出てくれば男女平等社会に一歩近づく

    • 年収750万円資産7000万円のワイはそう思ってるんやけどワイより金持ってる女なんてそういないから一生独身は覚悟してるやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん