2024-09-22

デッカイ石臼回すため 今日も俺が頑張るぞ

仲間はみんな死んじゃった

おかげで 俺が一人だけ

石臼 回すよ

今日も 今日

仲間はみんな死んじゃった

おかげで 俺は筋肉マン

石臼 回すと 元気が出る

今日も 今日

しま

ラップパート

でも でも どうして 石臼回すの?

なんの なんの なんの 装置なの?

ラップパート終わり)

仲間はみんな死んじゃった

おかげで 俺が一人だけ

筋肉もりもり 回しま

  • コミックLOでうさくんが描いてたけど、奴隷が押して回す何かって俺もやってみたい気がしてる…😟 (というか、コミックLOはエロ漫画よりもうさくんみたいな漫画を優先してほしい…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん