2024-09-21

anond:20240921110304

あの泉房穂ですら不信任の時はかなり弱ってたのに、肌ツヤツヤのままだし、信念とかじゃなくて本気で何も感じてないサイコパスなのでは?

記事への反応 -
  • 昨日テレビに生放送で斎藤兵庫県知事が出てたけど、すごかったよ この状況でテレビに出るのもすごいけど、あの堂々とした態度 あれはもう全くやましいところがない、自分の潔白を確...

    • あの泉房穂ですら不信任の時はかなり弱ってたのに、肌ツヤツヤのままだし、信念とかじゃなくて本気で何も感じてないサイコパスなのでは?

      • マスゴミのデマに踊らされる哀れな情弱には真実が見えない

    • 自分の下した命令で死人が出ても(疑惑だが)ヘラッとしていられるのはすごい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん