2024-09-20

anond:20240920225605

多分この増田はブスに恨みがあって、当てつけるためにこれを書いたんじゃないか

記事への反応 -
  • 自分がブサイクなことなんて100も承知なんだよ それでもきっと化粧や髪型でなんとかなるって希望持って、実際楽しかったしメイクの勉強とかも凄く大好きだったんだけどSNS見ると低身...

    • 多分この増田はブスに恨みがあって、当てつけるためにこれを書いたんじゃないかな

    • 死にたかったら 死ねば?

    • さっさと死になよ

    • 気持ち悪い増田だな

    • あのよ お前の顔とかどうでもいいんだ お前が女で18歳~59歳までなら俺は誰だろうと愛せるんだ セックスもしまくるぞ いいかお前 ブスがどうとかそういうのはどうでもいいんだ 大事な...

    • 構ってちゃんアピールですか

      • 何だかリアリティがないですよね(笑) 中学生みたいな文章狙ってるかもしれないですけどもうちょっと考えてから文章描きましょうね(笑)

    • 悲惨~~~~wwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん