2024-09-20

記事への反応 -
  • 特許がなくなると小規模インディーの作ったあらゆるゲームがソッコーで巨大資本にパクられて類似ゲーム作られるのがオチになるけど そっちの方がインディーの自由な発展に繋がると...

    • 類似してても面白いとは限らないのがゲームだし 後追いのAAAタイトルがコケまくるなんて珍しくないですよね

      • ドラクエビルダーズはそこそこ売れただろ! これ以上スクエニをイジメないで!

    • インディーゲームが特許取ってるってこと?

    • そんな! baba is youや legal dungeonや shenzhen ioが大手にパクられちゃうの😱

    • でも任天堂がオープンワールドゲー作ろうとしてもゴミしかできなかったし関係ないですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん