2024-09-19

anond:20240919132628

あの世代は何人潰した

俺の時はあの程度で潰れなかった

が笑い話に

なるから

記事への反応 -
  • ゲド戦記をみていると、宮崎駿か高畑勲ばりのパワハラ監督が差配しないと、ジブリっぽくならないのかもしれないのかな…って絶望感を覚える

    • あとは、高畑勲のかぐや姫も大好き!!ただ、あの作品でパワハラで何人かを潰したというエピソードが本当に怖いので複雑。

      • あの世代は何人潰した 俺の時はあの程度で潰れなかった が笑い話に なるから

      • あの世代は何人潰した 俺の時はあの程度で潰れなかった が笑い話に なるから

      • あの世代は何人潰した 俺の時はあの程度で潰れなかった が笑い話に なるから

      • あの世代は何人潰した 俺の時はあの程度で潰れなかった が笑い話に なるから

      • あの世代は何人潰した 俺の時はあの程度で潰れなかった が笑い話に なるから

      • あの世代は何人潰した 俺の時はあの程度で潰れなかった が笑い話に なるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん