2024-09-19

ゲド戦記をみていると、宮崎駿高畑勲ばりのパワハラ監督差配しないと、ジブリっぽくならないのかもしれないのかな…って絶望感を覚える

  • あとは、高畑勲のかぐや姫も大好き!!ただ、あの作品でパワハラで何人かを潰したというエピソードが本当に怖いので複雑。

    • あの世代は何人潰した 俺の時はあの程度で潰れなかった が笑い話に なるから

    • あの世代は何人潰した 俺の時はあの程度で潰れなかった が笑い話に なるから

    • あの世代は何人潰した 俺の時はあの程度で潰れなかった が笑い話に なるから

    • あの世代は何人潰した 俺の時はあの程度で潰れなかった が笑い話に なるから

    • あの世代は何人潰した 俺の時はあの程度で潰れなかった が笑い話に なるから

    • あの世代は何人潰した 俺の時はあの程度で潰れなかった が笑い話に なるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん